
  • --/--/--(--) --:--:--


東京・江戸川、船衝突

  • 2009/09/26(土) 19:01:21

東京・江戸川、船衝突 8人投げ出され3人けが

 26日午後3時40分ごろ、東京都江戸川区東小岩の江戸川で、船舶同士の衝突事故があったと、警視庁に通報があった。同庁と東京消防庁によると、プレジャーボート同士の事故で、うち1隻が転覆、計8人が川に投げ出された。8人とも救助され、うち3人がけがをしたが、命に別条はないという。 >>続きを読む

 死んだ人がいなくて良かったですね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

